読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉野美佳について

「常に自分だけでひとりで生活している行動パターンの女の人」は『私ひとりの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という言葉では表現できない重い気配があり、近づくことが許されないイメージである。

人にとっての恋愛は、人が人に対して抱くとても情緒的でアツアツな間柄になりたいと考える感情でそれに加えて、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度やアクションを伴うことが通常である。

一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たちのことって、どんな関係に見えるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。

こんな大胆な言葉を使って質問された男性は、驚いてどぎまぎするのです。



これは画期的!その場であっという間にインフォトップを治す方法

あなたでも、すごく簡単な恋愛テクニックを教えます。

実は答えは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せれば、?ぞくぞくと異性が寄っ\xA1
てくる、?優しく見える、?近づきやすい雰囲気がでることがしばしばある。

『服を買いたいんだけど、不安だから女のコからの助言が聞きたくて』と希望を話して持ちかけてみるのも○。

二人で出かけたら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらとてもいい傾向。

「愛してる、愛しています」の背景には往々にして「自分のことを愛してください」が混ぜ込まれている。

愛の真実は気持ちを寄せ合うように見せかけながら、実態は奪い合うものなのである。



炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『インフォトップ』が超美味しい!

誰もすごくやりやすいマル秘テクニックがあります。

それはあなたの「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せてください。

きっと?人が集まってくる、?輝いて見える、?誘いやすいオーラがでる可能性が高い。

にっこりと微笑\xA1
む。

すると、相手を惚れさせたいという本心をそっと\xA1
伝えることになるのです。

惚れている相手にもその気持ちを伝えることができ、あなたを好きにさせる。

メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に本当に心配してかけたフレーズや気遣っていることを告げることができたら、一気に相手を魅了することができるので気を抜けない。