
みどりくじについて

一般的には普段の半径100mにパートナーがいるのです。

あなたの職場や日々よく使っている施設など居所の半径100m以内のところをくまなく探して、近づきたい異性に急いで告白しなさい!何組かでデートのとき、運転席だけは何があっても譲るな!必ず自分の隣に口説き落としたい相手を座らせて自分たちだけの空間を作りなさい。

あなたの財布で支払ってもらうだけで自分たちだけの共同作業がうまれます。

声をかけて成功の確率を上げるためには女性を持ち上げることがポイント。

だから『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、今日はおごらせてよ!』と胸を張って言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するというわけ。



ダウンロードしておきたい716個のダイエットまとめ

「笑っているということは認めている」というサイン。

話しかけてくれている相手の自分のことをを認めてほしいという欲求を尊重して満た\xA1
してあげることができるテクニックである。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたとしたらとっても喜ばしいことです。

グループでデートするなら、車の運転は決して譲るな!自分のすぐ隣に気になる人を座らせて自分たちだけのスペースを作れ!自分の財布を頼めば自分と彼女だけの共同作業がそこからうまれる。

異性への愛情だけが二人の心をつないでいる。

与えあう二人だからどっちも大切な人に、テキトーなことはできない。

こういう誠実さがどちらも磨くのだ!

ゆりこは、無いほうがいい

顔を見る回数を増やせば、増やすだけ男も女も貴方を次第に口説きたくなる。

実は実証済みの心理学に基づいた現象なのです。

「おはよう」のあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!雰囲気のないところでは女性にアプローチすることができないという男はきっと“男澄
㍉①匹❹燭蠅覆ぁ\xA3

そうではなく“男性性”があればァ
燹璽匹❹覆唎討皀ぅ吋ぅ韻任い韻襪掘⊇灝④ǂ蕕海舛蕕亡鵑辰討唎襦\xA3

親しくなりたいヒトと二人で過ごしているとき同じことをするのか要確認です。

同じところで一緒にいるとき、相手の異性が自然に自分と一緒の動きをしたら脈ありです!