
吉山りさについて

近づきたい異性と外出中、隣に座ったけれど、自分との間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、それは拒絶の心の表れ。

未だに心はオープンにできていない証明なのである。

女の人は身体的な甘い言葉は望んでいない。

それよりも、小さな変化、手を入れていることを的確に肯定されると女性は満足することがふつうである。

女の人にされたとおりの疑問を聞き返すことをしない男性は女性にモテない。

女性は聞いた相手に同様に聞かれたくてその質問をするのである。

自分の質問は同様に聞いてほしいという特徴を持つ生き物。



実践すれば本当に日本が変わってしまう9つのポイント

強引なことばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女」は異性側から遠ざけられる人が少なくない。

「二人の時間も、振り回されることが多く、がっくりくる」印象があるわけだから。

相手をいとおしく思う\xA1
気持ちが不足すると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。

彼氏の手を触った時に硬さを感じたら恋人への愛情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



あまねく素晴らしいと言われる恋愛の物語には子に向けるような愛がある。

真の女性としての素質を備えた女が男性の力強さを知って愛するのは、男性の弱い部分を知っているからにほかならない。



日本の全俺に捧ぐ!現在公開されているインフォトップ一覧

避けるような、そしておずおずした性質が、その人の惹きつける力をアップさせるという現実。

逆に、いとも簡単に相手の誘いにOKしては、魅力を低くしてしまう。

女の人から受けた疑問を同じようにそのまま返さない男の人は女性にモテはしない。

実は女の人は相手に同様に聞かれたくてそんなふうに聞く。

本人の疑\xA1
問は同じことを聞いてほしいというそれが女性。

男性\xA1
たちが普通に女性の理想とするもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさというのは「思いやり」のこと。

身の回りにある例では「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。

これら3つのアクションが重要なのです。