読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神田正輝について

男性はモノにしたい人が自分に対してしゃべりかけているときに話しかけている相手の目を見ることがふつうである。

男性に話しかけた時に聞きながら瞳をそらさずに見つめてくれるかどうかが、射止めたいかどうかのボーダーラインです。

鏡をずっと眺めている、そういう人は自分の容姿が劣っていると感じている場合もある!そういう人ににこそあなたが自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と褒めちぎってあげることが必要。

恋愛に縁がないのは、自己評価の点数が高すぎる表れなのである。

自己評価に問題があると恋人までの間にあるハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価が厳しい人は恋人までの間にあるハードルを越えることができなくしているというわけ。

「次回はどこか食事に行きましょう」と質問して、「折を見てイケたらね」と相手の人から返信メールが送られちゃったら、一般的には実現できない。

心から微笑む。

そうすれば相手を手に入れたいというあなたの願いをそっと知らせることができるのです\xA1


惚れている相手にもその気持ちを知らせることになり、恋愛対象になるだろう。

猫より犬が好き感情表現にあふれたパートナーがいい。

自分の注いだ情の分だけ当然自分にも応える、そんなことができる自分好みのパートナーを求めてしまう傾向が多い。

口づけの情報で、知らず知らず相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にぴったりの相手であるかどうかを選別するものだ。

キスがだめ、残念ながら生き物として合うことがない。

「今回は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に責める気持ちを受け止めさせないように、場の雰囲気を和やかにして、また次回の約束に結びつけると思われます。

マンネリを防止する作戦です。

その妙案は、共同作業にある。

二人で同じ目標を持ち、それに達したときに、二人で目標に達したという抱き合いたくなるような気持ちが肝心なのです。

多くの場合女の人は男の人のいろいろな能力が特別ではないことを好んでいる。
!

全部が40点〜50点あたりの男性が人気。
!

特別並はずれている百点満点の人は実は守備範囲外になる。



男性向けで「普通に(←ここ大事)オシャレなダイエット」が見つかるスナップサイトまとめ