読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤本那菜について

スポーツ選手など有名人の結婚からもわかることだが、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いように見える。

理由は、女性というものは感情的・精神的という心の安心・安全こそが欠かせないからです。

カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちって、どんなふうに見えているかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。

この彼女の問いかけを投げられた男性は、びっくりして動揺すると思います。

イケメンはモテるようだが、「チャラチャラしてそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「たくさんの出会い経験してるよね」なんて疑われて女性に避けられる。

ほとんどの場合は恋愛対象からはじき出されることが多いのです。

恋愛しているとき、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「失敗だった」と心の中を忘れずに口に出す出会ったころの気持ちを長く付き合っていてもずっと忘れない事が重要である。

注目!暗闇の心因的な刺激は、抜群!表情の動きが相手から隠すことができるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。
高い確率で人は、本当の表情を読まれることは辛いことであるためだ。

カフェの中でコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみよう。

こんな彼女の話をかけられた彼氏は、狼狽するに違いない。

終わった過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てきれない小さなものも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。

できないなら売ってみて。

これは重要な鉄則!初めてのデートのときに女性をモノにしたいなら、まずはレストランの選択に気を付けるべき点がある。

惚れさせたい女性が満足げに肯定してくれたら、自分をいいと言ってくれたことであると思うのが普通。

好意を持っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向くようなら、あなたを異性として見ている(恋愛の可能性大)のです。

相手が左から振り向いてしまったら、ただの人としてしか見られていない(恋人候補の可能性ナシ)ということです。
気を付けて!テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、モ\xA1
ノにしたい人の前のテーブルにはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くべからず。

よけいな物があることでその相手に圧迫感を感じとらせるのだ。



炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『インフォトップ』が超美味しい!